板倉俊之&黒沢かずこ&村瀬紗英の異色トリオがガチで討論しながら街ぶら「好感度よりも共感度を」
板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)という異色のトリオによる街ぶらバラエティー「いたくろむらせのオンとオフ」(毎週月曜夜11:00-11:30ほか、テレ玉ほか)が、8月5日(月)よりスタートする。
同番組は、3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながら街ぶらする新感覚バラエティー。
時にはロケの流れを止めてまで、ガチ討論(ただのケンカ?)が始まることも…。
そんな3人に加えて、伝統芸能を取り入れた和風テイストのお笑いコンビ・すゑひろがりずのが唯一の陽気なキャラとして登場。番組にアクセントを加える。
出演者コメント
板倉俊之:放送回によって、まったく別の番組のようになっていますが(笑)、テレビでよく見るロケ番組に飽きちゃった人に見てほしいです!
黒沢かずこ:この番組では、無理をしないで正直にロケをしています。好感度よりも共感度が欲しいです!
村瀬紗英:番組を通して埼玉のディープな所を知っていきたい! ライブのMCで埼玉トークができるようになりたいです。