忍野さらがしっとり“和”グラビアを披露! 清水あいり、橘更紗らの美麗ショットも

2019/08/05 14:48 配信

芸能一般

しなやかな美しい曲線を描くボディーに注目!

しなやかな美しい曲線を描くボディーに注目!

グラビアアイドル・忍野さらが表紙・巻頭に登場している雑誌・EXMAX!9月号(楽楽出版)が発売中。

レースクイーンとして活躍した後、グラビアに本格転身するやイメージDVDランキングで3週連続1位を記録するなど、瞬く間にファンを獲得した忍野。近年はグラビアのみならず、バラエティー番組やテレビドラマなどにも出演し、マルチな活躍で注目を集めている。

EXMAX!9月号では、しっとりとした和のシチュエーションのグラビアを発表。しなやかな美しい曲線を描くボディー、透明感あふれる白い肌、そして自慢のGカップバストを惜しげもなく披露している。

その他今号では、「日本一エロすぎるグラビアアイドル」の異名を取る森咲智美のグラビア連載がスタート。さらに、バラエティーでの活躍が目覚ましい清水あいりをはじめ、橘更紗、谷かえ、犬童美乃梨、☆HOSHINOの美麗グラビアも。

また、えなこ、奈月セナらがセクシーな姿を披露したビジュアルクイーン撮影会のレポートや、RaMu、開坂映美、空気階段の連載など、盛りだくさんの内容となっている。

「EXMAX!9月号」(楽楽出版)
発売中