<ルパンの娘>深田恭子vs田中みな実 “セクシー泥棒”競演でファン魅了「スタイル良すぎ!!」
深田恭子が世紀の大泥棒一家“Lの一族”の一員として暗躍するドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の第5話(8月8日)に田中みな実がゲスト出演。お色気を武器に盗みを働く女泥棒・双葉美羽(田中)と華のコスチュームバトルにファンから喝采の声が上がっている。(以下、ネタバレがあります)
田中みな実が“ドロンジョ様”に!
「ルパンの娘」は横関大の同名小説を原作に、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・華(深田)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の決して許されない恋愛を描くラブコメディー。5話では、色仕掛けで男をだまし金品を奪ってきた“ドロンジョ”こと美羽の持つお宝が“Lの一族”の標的となった。
美羽を演じる田中みな実は元TBSアナウンサー。2014年にフリーに転身し、テレビドラマ出演は「絶対正義」(2019年、フジテレビ系)以来今回が2度目。初登場シーンで超ミニ&タイトなボディコン姿でシャロン・ストーンばりに脚を組み替え、巻(加藤諒)を誘惑するシーンではベッドの上で「焦っちゃダメ」とお色気を爆発させるなど、堂々たる演技で悪女ぶりを見せつけた。
男をメロメロにさせた後は“ドロンジョ様”さながら手下2人を従えて金品を奪い、征服した男たちはダイヤモンド採掘のためマタンゴ共和国へ。そして、“同業者”であるLの一族をつぶそうと付け狙っていた。