田中みな実、炎鵬関に一目ぼれされ「相撲部屋のおかみさんになれるかな?」と妄想

2019/08/19 12:30 配信

炎鵬が一目ぼれしたという田中みな実

炎鵬が一目ぼれしたという田中みな実

8月18日(日)の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した炎鵬が、田中みな実にひと目ぼれしたことを明かした。

稽古が終わった後に立ち寄ったコンビニエンスストアで、雑誌の表紙に写った田中が「天使に見えた」と炎鵬が話すと、渡部建(アンジャッシュ)は「どっちかっていうと、悪魔で売っている人だけどね」と指摘。

炎鵬の思いを聞いた田中はVTRで出演、「ありがたいですね。うれしいです」とコメント。さらに、炎鵬の取組映像を見た田中は「かっこいいですね。素敵。取組終わった後の顔が赤ちゃんみたいで、頬ずりしたいです。取組終わったら、抱きしめてあげたくなるような、下りてきたらギュッってしてあげたくなりますね」と思わせぶりなコメントを連発。

最後に「相撲部屋のおかみさんになれるかなあとか、考えちゃいました。取組を見てファンになりました。友哉くん(炎鵬の本名)頑張ってね」とメッセージを送った。

「もっと好きになっちゃいました」とデレデレの炎鵬後藤輝基(フットボールアワー)は「やめといたほうがいいよ!アカン奴は、百戦錬磨だから」と釘をさしていた。

ネットでは「炎鵬関もかわいい女の子が好きな普通の青年だね」などのコメントが寄せられていた。

次回の「行列のできる法律相談所」は8月25日(日)夜9:00より放送予定。

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物