グラドル星名美津紀、制服姿に照れ「ちょっとコスプレ感も」

2019/09/02 04:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した星名美津紀

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した星名美津紀

グラビアを中心に活躍中のタレント星名美津紀が、8月20日に18枚目となるDVD&Blu-ray「パラダイスラブ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年6月、オアフ島で撮影された本作。星名は「着いた日はオフだったんですけど、時差があって、着いたら寝ようと思っていたら、寝ようと思っていた部屋が撮影で使われていて。まるまる24時間くらい(寝ずに)外にずっといました…人生初(笑)。結構時差がキツかったですね」と、到着早々のぷちハプニングを報告した。

彼氏と二人でハワイ旅行に来たという物語。「(作品タイトルの)『パラダイスラブ』の“ラブ”もそうなんですけど、結構彼氏といちゃいちゃしてます(笑)。今回は台本がほとんどなくて、せりふはすべてアドリブでやらせていただきました。

たぶん私と付き合ったらこんな感じになると思います(笑)。すごくリアルな感じなので、素の私と一緒にハワイに来ているというのを楽しんでもらえたらいいなと思います」と、全体的な作品の流れを紹介した。

ジャングルで撮影? (2/2)

星名美津紀DVD&Blu-ray「パラダイスラブ 」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆