A.B.C-Z河合郁人&塚田僚一が櫻井翔に「ハマりたい」宣言&全力アピール!

2019/09/20 19:05 配信

9月20日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、櫻井翔と有吉弘行がMCを務める「櫻井・有吉THE 夜会」がランクイン

9月20日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、櫻井翔と有吉弘行がMCを務める「櫻井・有吉THE 夜会」がランクイン

WEBサイト ザテレビジョンでは、9月19日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「櫻井・有吉THE 夜会」(毎週木曜夜10:00-10:57、TBS系)7573pt

9月19日は、「祝!今めでたい3人」として、朝の情報番組MCが決まった立川志らく、メジャーデビュー15周年を迎えたPerfume・あ~ちゃん、今年第1子を出産した前田敦子がゲスト出演。あ~ちゃんや前田の最新プライベート、志らくの意外な素顔のエピソードが紹介された。

また、MCの櫻井翔、有吉弘行と共にゲストのトークを聞く“準会員”には、A.B.C-Zの河合郁人と塚田僚一が初登場。冒頭「噂に聞いたんですけれど、櫻井くんにハマるジャニーズを探しているみたいで」と河合が言い、「絶対、僕たちハマリたいなと思いまして」と宣言。塚田も「今日は全力で先輩の翔くんを持ち上げていきたい」と意気込んだ。

そんな塚田は、あ~ちゃんのタピオカに関するトーク場面で、「タピオカもいいですけれど、もっと栄養のことも考えて食事したほうがいいと思います」と突然発言を。それに河合が「なんの話してんだよ」と絶妙なツッコミを入れた。

すると有吉が「塚ちゃんはね、そんなとこ座ってちゃダメなんだよ。そり立つ壁の練習してこいよ!」と、塚田が2016年に挑戦して失敗したTBS系の特番「SASUKE」のエピソードを振り、笑いを誘った。

さらに、この日は、10月の放送回で特別企画「夜会フェス」を開催すると発表になり注目された。

4週連続で豪華ゲストが続々登場する予定で、第1弾の10月10日(木)は桐谷健太、福士蒼汰横浜流星、菜々緒、第2弾の17日(木)は番組初登場となる木村拓哉、沢村一樹の出演が明らかに。さらに、第3弾、第4弾として、好感度抜群のCM王、櫻井をよく知る2人と告知され、期待が高まっている。

NEWS・増田貴久が手越祐也にイライラしたこととは?<ダウンタウンDX> (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組