川崎あや「これがゼロイチファミリア」“最強美女軍団”が12人で誌面ジャック

2019/09/29 05:05 配信

芸能一般

川崎あや

川崎あや

(C)写真 西村康

川崎あやらゼロイチファミリア所属タレント12人が、「Platinum FLASH」(光文社ブックス)を誌面ジャック。「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ]×ゼロイチファミリア」として9月27日に発売された。

同誌は、表紙を川崎あや、裏表紙を桃月なしこが飾っている他、青山ひかる黒木ひかり十味林ゆめ御寺ゆき霜月めあ本田夕歩水湊みお森嶋あんり我妻ゆりかの選抜メンバー12人により全てをジャックした“丸ごとゼロイチファミリア”な一冊に。発売当日から書店やネットショップでランキング1位を獲得している。

また、10月6日(日)には発売を記念して東京・恵比寿でファン1000人を集めるイベントを開催することも決まっている。

登場メンバー全員のコメントとアザーカットが届いた。

川崎あやコメント

プラチナフラッシュ史上初ということで、すごくうれしいです。

そして、一人で出られる事もうれしいのに、このような栄誉ある雑誌に事務所の子と一緒に出られるなんて夢のようで。

出来上がりを見せてもらいましたが、それぞれ違った雰囲気のグラビアになっていて面白かったし、インタビューもあるので、その子の事を知られて楽しいです。しばらく見ていられます。

出られなかったメンバーを含めて「これがゼロイチファミリア」と私たちの魅力がギュギュギュと詰まった一冊になっています。

今回の私のテーマは「最後の思い出作り」です。突然別れを告げた恋人と最後の思い出作りで一泊二日の温泉旅行に行くっていう設定ですね。

電車に乗っている写真は、今までの事を思い出して少し切ない雰囲気になっています。この後、電車を乗り換えるために猛ダッシュして大変でした。

私自身、来年3月に引退をさせていただくので、それまであと何度こういうジャックができるか分かりませんが、研ぎ澄まされた魅力を発信できればと思います!

川崎あや

川崎あや

(C)写真 西村康

桃月なしこは若おかみ風でハードル&網を… (2/6)

関連人物

画像で見るニュース