桃月なしこ「はぁ~ぅんまぁ~ザクッ!!ジュワァ?」と恍惚の表情に

2019/10/12 12:23 配信

桃月なしこがやよい軒のCMに出演中

桃月なしこがやよい軒のCMに出演中

桃月なしこが、やよい軒のCM「やみつき油淋鶏定食」にメインキャストとして出演中。

3月公開のWEBCM「オフメシ」で初めてやよい軒のCMに出演した桃月。愛知から上京して2年目となる桃月は、上京後すぐ一人暮らしをする中で家族のご飯の温かみを感じたくなった時にやよい軒と出会い、大好きになったと言う。

桃月のコメント、オフショットが届いた。

桃月なしこコメント

CM撮影のメーキングシーン

CM撮影のメーキングシーン

――今年3月のやよい軒webCM「オフメシ」企画に続き、2回目のやよい軒CMとのことですがいかがでしたか?

約2年前に上京して一人暮らしして、その当時から私が特にプライベートでもよく食べに行っているやよい軒さんで。

今年3月にはwebCM「オフメシ」でお世話になって、その時も出していただけることが「うれしく、そして“おいしかった”(笑)」のですが、今回は地上波のCMで出番を頂いたとお聞きし、「えっ! 私でいいんですか! うれしい!」って思わず声が出ちゃいました。

私的には前回のwebCM「オフメシ」の時も、普段自分が愛用しているお店にお仕事として関わらせていただくことに何だか運命的な感覚を覚えて、一生懸命PRをさせていただいて。私の周りでは「先週食べたけど、なしこのCM見てやよい軒食べたくなったからまた今から行ってくる」とか「え! 今食べてきたよ」って言葉なども多くて。

あ? やっぱりみんなのやよい軒なんだなって改めて思ったりして、そこに自分が携われていることがすごくうれしかったのを覚えてます。

そして、今回はテレビCMにメインキャストで出演させていただけることになって、前回少しでも良さを伝えたくて一生懸命PRしたのが伝わったのかなって、すごくうれしかったです!

スタッフの目を盗んで「食べまくっていました」 (2/2)

関連人物