エビ中・真山りか、お酒の“失敗談”は「柏木ひなたの頬っぺたにすごいキスをして…翌朝謝りました」
また、写真集のロケでは人生初のスナックに行き、本当に酔っぱらった姿も収められているそう。
普段からお酒が好きだという真山は「特にジントニックが好きで、この年にして一人で飲み歩きにも行ってしまうくらい、お酒が大好きです(笑)。台湾にはジントニックがなかったので、初めて焼酎の水割りを飲みました。
あと梅酒も飲みまして、ガチで酔っぱらってますね。この時は記憶が…ええ、記憶が薄いんですけど(笑)。飲んじゃうと結構記憶を飛ばしちゃうタイプなので、今後ちょっと気を付けたいなと思っています」とほほ笑んだ。
さらに「素が出ちゃうのかは分からないんですけど、エビ中で打ち上げとかでお酒を飲む時は、メンバーを『かわいいね~かわいいね~』って(よしよし)やっちゃうんですけど、それが恥ずかしいので(笑)」と1人で飲み歩く理由を明かした真山。
お酒の失敗談についても聞かれると「まだないかもですね…。あ、酔っぱらってメンバーの柏木ひなたの頬っぺたにすごいキスをしたくらいですね(笑)。それは翌朝起きてから『やめろ』って言われました。すごく嫌だったらしくて、ごめんなさいって謝りました」と振り返った。
最後にファンに向けて「エビ中ファミリーの皆さまはかなり衝撃を受けているんじゃないでしょうか。真山もすごくすごく、22歳の女性としての魅力をいっぱい自分なりに詰めたつもりだし、自分も知らなかった魅力を引き出してもらえた、そんな写真集になったと思うので、余すところなく、毎日毎日毎日紙が擦り切れるくらい見ていただければなと思います! ありがとうございました」とアピールし、取材を締めくくった。
取材・文・撮影=蒼野星流