KinKi Kidsの前世は双子姉妹⁉ 光一が姉 剛が妹の占い結果にSNSでは「神回」の声

2019/12/01 13:23 配信

「ブンブブーン」でKinKi Kidsの前世を占うことに

「ブンブブーン」でKinKi Kidsの前世を占うことに

11月30日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) で、ゲストに乃木坂46のメンバーが登場し、前世占いと男装カフェを訪れた。前世占いでKinKi Kidsの2人が前世では姉妹だったという結果に、驚く場面があった。

今回は、乃木坂46から高山一実松村沙友理賀喜遥香の3人が登場。「乃木坂46賀喜遥香のやりたいことを叶えよう!」と題して、前世占いと男装カフェを訪れた。

まず最初に、前世占いを体験した一行。スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティの二人にオーラの色や前世をみてもらった。

賀喜はオーラの色がオレンジ、前世はオランダ人の男性画家だったという。絵や色彩感覚を生かしたクリエイティブな仕事が向いており、乃木坂46の衣装デザインをすることでグループが盛り上がるとアドバイスを受けた。松村はオーラがラベンダー色で、前世は南フランスでラベンダー農家を営む男性。高山はオーラがインディゴブルーで、前世はシチリア人男性で海賊の親分だったという。

さらにKinKi Kidsの前世をみてもらったところ、2000年前のギリシャの美人双子姉妹で、光一がおしとやかな姉、剛がやんちゃな妹だったという。前世でも二人は一緒だったという結果に剛は「一緒?本当に⁉」、光一も「そうだったんですか…」と驚いていた。

続いて、秋葉原で人気の男装カフェを訪れた一行。騎士の格好をしたイケメン店員が登場すると、「みんなカッコいい」と照れた様子の3人。色めきたつ様子をみた光一は「俺らにはそんな反応なかった」とコメント。剛も「ものすごく失礼」とツッコミを入れていた。

SNSでは2人が姉妹という前世占いの結果にコメントが集中。「これは神回」などの声が寄せられていた。

次回放送は12月7日。ゲストに水樹奈々が登場する。

「KinKi Kidsのブンブブーン」
毎週土曜日朝11:21-11:50ほか
フジテレビほかで放送

関連番組

関連人物