ファーストサマーウイカ、工藤阿須加の“包丁男子”っぷりに「めっちゃ興奮する」

2020/01/02 17:51 配信

ファーストサマーウイカが「今夜くらべてみました 元日3時間SP 2020!!」に出演した

ファーストサマーウイカが「今夜くらべてみました 元日3時間SP 2020!!」に出演した

1月1日放送の「今夜くらべてみました 元日3時間SP 2020!!」(日本テレビ系)にファーストサマーウイカがゲスト出演。工藤阿須加の“手つき”に夢中になり、意外な一面を明かす場面があった。

この日の放送では、自ら開墾した土地でガチの農業を手がけている女優・工藤夕貴の農場を訪問。ウイカ、工藤、後藤輝基、SHELLYの4人が野菜の収穫などを手伝った。

その後、とったばかりの野菜をお雑煮の材料にするため、工藤と後藤の男性陣が包丁を手にしてダイコンやニンジンをカットすることに。その様子を見ていたウイカは、包丁を握っている男性の姿がツボなのか「めっちゃ興奮しますね」とにやけ顔を見せる。

さらに「『包丁男子』っていう雑誌かイメージビデオを作りたい」とウイカはアピールし、スタッフから借りたカメラを肩に担いでイメージビデオ風に撮影をスタート。「野菜押さえてる手、めっちゃかわいいんですよ」などと言いながら様々なアングルから工藤と後藤の調理風景を激写。包丁を持つ手元を撮りながら「人差し指、かわいい…」と声を上げるウイカに、工藤は笑いながら「やりづら!」とツッコんでいた。

放送終了後のSNS上では「料理に不慣れな人が一生懸命やってる姿は確かにかわいい」「包丁男子の写真集、あったら私も見てみたい」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は1月8日(水)放送予定。

今夜くらべてみました元日3時間SP2020!!
「“女を鍛えるネイチャー工藤塾”特別編!!/負けず嫌いな北関東女とめぐる開運ツアー/レジェンドアナも登場!豪華アナウンサー女子会」

関連番組

関連人物