菜乃花、30歳を機にイメージDVD卒業「人一倍揺らしてきた」

2020/01/12 20:02 配信

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した菜乃花

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した菜乃花

グラビアを中心に活躍中のタレント菜乃花(なのか)が、12月20日に“ファイナル”イメージDVD&Blu-ray「Last Message」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年7月頃、沖縄で撮影された本作。今回がイメージ作品としては“ファイナル”ということで、菜乃花は「今回が最後の作品になるということで、最後だから特別なことをしようというよりは、今までやってきたことを忠実にギュッと詰め込んだ作品にしようと思いまして。

最初からしてきた海岸で撮るとか…新しいグラドルちゃんたちの教科書になるような作品になったらいいなと思って作ったんですね。

それとプラスして、一番今までで私と距離が近く感じられるような作品にしたいなと思って、スッピンでスーパー行って買い物して、帰ってきて一緒にご飯を食べるというシーンが入っています。

そういうことを今までしたことはなかったので、そこが新しいかなと思うので、見どころになっています」と作品に込めた思いを明かした。

去年30歳を迎えた (2/3)

菜乃花DVD&Blu-ray「Last Message」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物