SixTONES森本慎太郎とSnow Man佐久間大介が“転校生”に!恋に悩む生徒へ本気の恋愛指南

2020/01/22 05:00 配信

「BACK TO SCHOOL!」に出演するSnow Man佐久間大介とSixTONES森本慎太郎

「BACK TO SCHOOL!」に出演するSnow Man佐久間大介とSixTONES森本慎太郎

1月22日(水)に放送される「BACK TO SCHOOL!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、SixTONES森本慎太郎Snow Man佐久間大介が初出演する。

森本が恋に悩む男子を後押し!

森本が“転校”するのは、新潟県立海洋高等学校。「初めての学ランを着ていますね、ボタンとかするとカチッとしますよね」と、気を引き締めて向かう。

そして、海、船、魚について、国内屈指の恵まれた施設で学べることが特徴の海洋高校に「BACK TO SCHOOL!」する。

自身の学生時代を「友達は多かったが、浅い付き合いしかしてこなかった」と振り返り、「深い話や(友達と)近い関係になりたい」と意気込む森本だったが、転入のあいさつ後、すぐさま作業着に着替えるクラスメートの姿に困惑の表情を浮かべ、学生生活をスタートさせる。

航海士や機関士を目指す学生が乗船し、学習する「乗船実習」に興奮気味だったが、出航、操船、入港の流れをグループに分かれて学習する中で、森本は、先生に叱られてしまった生徒や船酔いに苦しむ生徒をフォローする仲間思いの姿も見せ、生徒との距離をどんどん詰めていく。

その後、女性航海士を目指すクラスメートに恋心を寄せる男子生徒に対し、森本が告白への一歩をなかなか踏み出すことができない彼を本気で後押しする。

佐久間はお得意の“ヲタ芸”を高校生と披露 (2/2)

「BACK TO SCHOOL!」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物