中谷美紀、金髪に大胆ワンショルドレスで魅了!「皆さまもフォロワーになっていただけたら」
中谷「きっと誰かしらには共感していただけると思う」
劇中での“女子会トーク”のシーンも印象的だったようで、中谷は「難しいですね。4人いると。今、実はマリさんと反省会していたんですけど、あのシーンが一番難しかった。ああいうシーンって難しいんですけど、板谷さんが本当に上手なので、助けていただきました」と言えば、夏木も「板谷さん物を食べながらしゃべるのが得意なんですよ」と続ける。
これには板谷も「いやいやいや。ありがとうございます」と笑顔を見せ、中谷は「天性のコメディアン…いや、コメディエンヌですね」と絶賛していた。
最後に、中谷は「ご通行中の皆さま、お立ち止まりいただきありがとうございます。現代は多様な女性の生き方があると思います。もちろん男性もしかりですけど、そのようなさまざまな生き方を肯定する作品です。個人個人がご自身の生き方を、堂々と胸を張って生きていいんだというメッセージがこの作品には込められています。
若者チームは本当に苦しんで、傷ついて、ボロボロになっていますが、私たち大人チームは傷つきながらもそれを笑い飛ばして、明るく前向きに生きているという作品です。
成功した大人たち、なかなか自分の道を見出せずに苦しんでいる若者たちの姿を、きっと誰かしらには共感していただけると思うので、この『FOLLOWERS』の“フォロワー”に皆さまもなっていただけたら私もうれしく思います。どうぞよろしくお願いいたします」とメッセージを送った。