浜辺美波、ロッテ佐々木朗希に“お手製”チョコ&似顔絵贈る 「想いは込めたんですけど…似てるかな」

2020/02/12 14:57 配信

浜辺美波が「ガーナミルクチョコレート バレンタイン特別企画」に参加

浜辺美波が「ガーナミルクチョコレート バレンタイン特別企画」に参加

提供写真

浜辺美波が株式会社ロッテの「ガーナミルクチョコレート バレンタイン特別企画」に参加。沖縄・石垣島でキャンプに参加中の千葉ロッテマリーンズ・佐々木朗希投手に、特製チョコプレートを贈った。

間近に迫ったバレンタインデーにちなんだ同企画。佐々木投手に贈られたチョコプレートには、「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターを務める浜辺からのメッセージ入りハート型チョコレートや、浜辺が自ら描いた佐々木投手の似顔絵をプリントアウトしたプレートが載せられた。

スケジュールの都合で浜辺は現地に赴けなかったものの、佐々木投手に向けてビデオメッセージを。「今、一生懸命トレーニングに励まれているかと思います。そんな姿に私も刺激を受けて、お仕事をたくさん頑張っていきたいなと思います。今からご活躍が待ち遠しいです。心から応援しています!」と激励した。

受け取った佐々木投手は、「うれしさ200%です。似顔絵の出来は、70%ですかねえ(笑)」と喜びつつ、「まずは1軍で活躍できるように頑張っていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

似顔絵の出来は…? 浜辺美波へのQ&A (2/3)

関連人物