“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜、無観客ライブに「これも一つの試練」<sherbet>

2020/03/10 04:30 配信

無観客ライブ直前、囲み取材に応じたsherbet(シャーベット)のメンバー

無観客ライブ直前、囲み取材に応じたsherbet(シャーベット)のメンバー

グラビアアイドルとして活躍中の橋本梨菜犬童美乃梨青山ひかるらが所属する7人組のアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」が、グループ初となる12都市ワンマンツアー「OVER DRIVE」を開催。その初日東京公演が、浅草花劇場で行われた。

今年結成5周年を迎えたことに加え、昨年開設したYouTubeチャンネルの登録者数が10万人(昨年11月時点)を突破したことを記念として決まった本ツアー。

しかし、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、中止・延期は避けられたものの、無観客での開催となった。

開催&無観客と決まったのは、ライブ直前だったそうで、報告を聞いたメンバーは当初、その決定を素直には受け入れられず、悔しい思いも強かったそう。

しかし、それまで積み重ねてきたものをファンヘ披露すべく、全力でステージングしようと覚悟を決め、今日を迎えた。ライブ本編の開始直前、メンバーが囲み取材に応じた。なお本ライブの模様は、マシェパラ(有料)で配信された。

メンバーからメッセージ (2/3)

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物