立野沙紀、美肌のぞくカーテンショットを披露「私と暮らしたらこんな感じなのかな」

2020/03/06 17:55 配信

「ヤングガンガン」でグラビアを披露した劇団4ドル50セントの立野沙紀

「ヤングガンガン」でグラビアを披露した劇団4ドル50セントの立野沙紀

秋元康がプロデュースする劇団4ドル50セントの立野沙紀が、3月6日(金)発売の「ヤングガンガン」で、美肌のぞくカーテンショットを披露した。

立野は、劇団の女性メンバーの中でも25歳と最年長だが、低身長+驚異の顔面偏差値で、ファンからも劇団内のメンバーからも高い支持を得ている。

2月に「週プレ」でグラビアを初披露し、それから約1カ月後となる今回は、パジャマに身を包んだあいくるしいショットの他、そい寝をイメージさせるカットまで、彼女の新たな一面を見ることができる。

さらに自身のInstagramでは、撮影時のオフショット動画を掲載している。また、立野が出演する舞台「左ききのエレン〜横浜のバスキア篇〜」が4月に上演される予定だ。

立野沙紀コメント

それなりに寒い時期だったのですが、自分で「ここはグアムだ!」って言い聞かせながらやっていました(笑)。

私と暮らしたらこんな感じなのかな、って感じてもらえたらうれしいです!

【写真を見る】そい寝をイメージさせるカットまで公開した立野沙紀

【写真を見る】そい寝をイメージさせるカットまで公開した立野沙紀

立野沙紀Instagram: https://www.instagram.com/saki_tateno/

関連人物