「AV鑑賞が趣味」真島なおみが“不倫旅行”で彼だけに見せるキュート&セクシー

2020/04/17 17:10 配信

真島なおみが「週刊FLASH」に登場

真島なおみが「週刊FLASH」に登場

(C)栗山秀作/週刊FLASH

真島なおみが、4月14日発売の「週刊FLASH」(光文社)に登場。「不倫旅行」をテーマに、かわいい表情や大人っぽいセクシーな表情など、さまざま撮影に挑んでいる。

3月にゼロイチファミリアへ移籍した真島は、これまでモデルやグラビアを中心に活躍。6月18日(木)開幕の舞台「七つの大罪 The STAGE -裏切りの聖騎士長-」でヒロイン・エリザベス役に抜てきされるなど、今後は女優としての活動も行っていく。

今回のグラビア掲載についてのコメントとアザーカットが届いた。

【写真を見る】“不倫旅行”で見せる真島なおみのセクシーショットの数々

【写真を見る】“不倫旅行”で見せる真島なおみのセクシーショットの数々

(C)栗山秀作/週刊FLASH

真島なおみインタビュー

――「FLASH」出演の感想をお願いします。

今回3度目の撮り下ろしをしていただいたのですが、コスプレやツインテールがあった初回、前回の居酒屋お持ち帰り、からの今回の不倫旅行。

テーマもそうですが、どんどん真島なおみ、いろんな面見せてくるじゃん!!って思っていただきたかったので、私なりに頑張りました。

お風呂のシーンのカットが特にお気に入りです! すてきに色っぽく撮影していただきました。

下着の色、スカートではなくショートパンツ…などこだわりが (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物

画像で見るニュース