フルーツポンチ・亘健太郎、10月に男の子誕生!!

2011/07/04 15:09 配信

バラエティー

ピラメキーノから生まれた人気ユニット“オンナラブリー”と“ブラックラブリイ”のメンバー

ピラメキーノから生まれた人気ユニット“オンナラブリー”と“ブラックラブリイ”のメンバー

テレビ東京系で放送中の子供向けバラエティー番組「ピラメキーノ」から生まれたユニット“ブラックラブリイ”に、新メンバーとして岡本夏生とローラ・チャンが加入。そのお披露目会が、7月4日、同局内で行われ、はんにゃ、フルーツポンチらが登場した。

ブラックラブリイとは、はんにゃ・金田哲らで結成されたギャルユニット“オンナラブリー”に対抗し誕生したヤンキーユニット。これまでのメンバーだった、ブラック(フルーツポンチ・村上健志)、ブサイク(はんにゃ・川島章良)、ブキヨウ(フルーツポンチ・亘健太郎)に、ブランク(岡本)とブアイソ(ローラ)が加わり、華やかな顔ぶれとなった。

この仕事を受けるまで同番組を知らなかったという岡本は「VTR見て、クソつまんなくてビックリしたわよ(笑)」とストレートなコメントで会場を沸かし、続けて「でも、富士急ハイランド(山梨県)でイベントやるって聞いて引き受けたわ。だってね、去年の夏に富士急ハイランドのCMに奇跡的だけど起用されたの。それがきっかけで再ブレークしたと言っても過言ではない。そこに1年ぶりに返り咲くなんて、何かの縁としか考えられないわ!」と興奮気味に語った。

また、ローラは「みんなすごく仲良くて楽しい。ダンスも踊れたし、何より、私は子供大好きだから。子供たちの日本語だったら聞き取れるから安心だね」とコメント。

さらに、亘の家族にも新メンバーが加入するという発表が。以前から「子供は欲しい。でも、こればっかりは授かり物なので…なかなか当たらないんですよね」と話していた亘。今回の報告では「10月にせがれが生まれるんです。うれしいですね」と喜びを抑えきれない様子だった。

「ピラメキーノ」
毎週月~金 夜6.30-7.00
テレビ東京系で放送中