<神木隆之介>デビュー25周年で新プロジェクト始動「新しい試みが出来ないかと模索中でございます」

2020/05/19 10:00 配信

神木隆之介が5月19日に27歳の誕生日を迎えた

神木隆之介が5月19日に27歳の誕生日を迎えた

俳優の神木隆之介が2020年5月19日に27歳の誕生日を迎え、俳優生活としては25周年イヤーに。それを記念した新たなプロジェクトも決まり、本人からコメントが到着した。

2歳でCM出演デビューし、それから100作品以上に出演してきた神木。25周年の節目に、今まで応援してくれたファンや関係者に向け、感謝の気持ちを込め、1年にわたってさまざまな周年記念企画を行うプロジェクトを始動させることを明かした。

企画の詳細はまだ公開されていないが、神木自らが考えた企画はもちろん、今まで自身がやったことのない分野にもチャレンジするという。

新たな一面を見せる企画やファンともさまざまな形で触れ合え、身近に感じてもらえる機会を視野に入れた企画も。企画の発表、詳細は神木のオフィシャルサイトやTwitterで随時発表される予定だ。

神木からのコメントを紹介! (2/2)

■神木隆之介オフィシャルアカウント
【公式HP】https://artist.amuse.co.jp/artist/kamiki_ryunosuke/
【Twitter】https://twitter.com/kamiki_official

◆2020年4月春ドラマ一覧!◆
4月スタート春ドラマまとめ

関連人物