50TAが3年ぶりに新曲を発表! 視聴者から「めっちゃいい曲」と絶賛の声

2020/05/27 17:20 配信

バラエティー

50TAとして約3年ぶりに新曲を披露した狩野英孝

50TAとして約3年ぶりに新曲を披露した狩野英孝

5月26日(火)の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、50TA(狩野英孝)の振り返りに加え、3年ぶりに新曲を披露する様子が放送された。

番組冒頭で田村淳(ロンドンブーツ1号2号)は、「ついに(収録済みの)ストックが切れまして、今週は50TAの振り返りを行っていきます」と過去のVTRを使用することを報告。

さらに、リモートでつながった狩野に「4日後までに新曲を作ってもらえませんか? テーマは元気が出る曲。50TAの曲で日本中を元気にしてほしい」と依頼した。

その後は、50TAの歴史や名曲を振り返るVTRが放送された。

そして、エンディングで淳から依頼を受けて作った新曲「ラブ アース」を披露。

視聴者からは「50TA復活ー!!待ってました」「久しぶりの50TAヤバい!」などのコメントとともに、新曲に対しても「めちゃくちゃ良かったです」「めっちゃいい曲」などの応援メッセージが寄せられ、「50TA」はネットのリアルタイム検索の3位にランクイン。

それを受けて狩野英孝もTwitterで「オンエア見てくれてありがとうございました」とコメントを寄せ、さらに盛り上げをみせていた。

50TAの新曲は、番組ホームページで無料で公開されている。

次回、「ロンドンハーツ」は6月2日(火)夜11:15から放送予定。

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

春の特番まとめ

関連番組

関連人物