廣瀬智紀&北原里英、映画「HERO〜2020〜」公開に向け「精いっぱい頑張っていきます」
6月19日(金)公開予定の映画「HERO~2020~」の完成披露上映会が中止となったことを受け、主演の廣瀬智紀、ヒロインの北原里英、さらに西条みつとし監督よりコメントが到着。2019年7月に上演された舞台「HERO~2019夏~」の配信も発表された。
同映画は、舞台「HERO~2019夏~」を映画化し、「誰かが誰かに支えられ、誰かが誰かの“ヒーロー”になる」という気持ちを届けてくれるハートウォーミング・コメディー。
舞台版に引き続き、秘密を抱え、明日に踏み出せないでいる主人公・広樹役を廣瀬智紀が、穏やかな中に強さを秘めた広樹の恋人・浅美役を北原里英が演じ、二人の“2年間限定の恋”をめぐる笑いと感動の大騒動が描かれている。
公開前に舞台版のヒーローシート購入者を応募対象にした映画「HERO~2020~」の完成披露上映会が新型コロナウイルスの影響で中止となったことに対し、北原は「舞台を見てくださった方が初めて映画版と比較できるタイミングが延びてしまって残念です」と肩を落としつつも、「ここでうれしいお知らせがあります!」と報告。
これに廣瀬は「そうなんです。うれしいお知らせがございます! Amazonプライムビデオ、そしてGooglePlayにて、舞台版『HERO~2019夏~』が、なんと配信準備中でございます!」と発表した。
北原は笑顔を見せ、「去年のステージがご自宅でご覧いただけるようになりますので、映画版を見るときに違いなどを楽しんでいただけたらなと思います」とアピールした。
6月19日(金)
シネ・リーブル池袋ほかで全国順次公開
<公式HP>http://www.mmj-pro.co.jp/hero2020/
<公式Twitter>@HERO2019summers