廣瀬智紀&北原里英、映画「HERO〜2020〜」公開に向け「精いっぱい頑張っていきます」
廣瀬智紀「この状況が早く収束することを願って」
映画の公開に向けて、「我々も精いっぱい頑張っていきます」と言葉に力を込めた廣瀬は、「人と時代、人と世界、人と人を繋いでくれる映画の力って本当にすごいなと思っています。この状況が早く収束することを願って映画『HERO~2020~』を公開できる日を心待ちにしていますので、応援のほどよろしくお願いいたします」と語った。
北原も「新型コロナウイルスの感染拡大で映画という文化の灯が消えかけています」と危機感を抱きつつも、「私は映画にたくさんの感動をもらっています。映画は私たちを非日常へ連れて行ってくれる最強のエンターテインメントだと思っています。映画の力を信じて映画『HERO~2020~』も劇場で楽しんでいただけますよう、収束を願っています」と思いを吐露。
最後に、「映画『HERO~2020~』の公開をお楽しみに!」と二人で声を合わせた。
さらに、本作が長編映画監督デビュー作となった西条監督は「この作品は、僕の劇団の第1回公演作品の映画化となります。映画では、舞台で見せられなかった部分を存分にシーンとして作っているので、ぜひ楽しみにしていてください」とアピールした。
「僕は映画にいつもワクワク感だったり勇気だったり、たくさんのパワーをもらっています。今回の作品にもいろんなメッセージだったり、お客さんのこれからの人生を動かしていくものをたくさん散りばめたので、ぜひ映画を見て勇気づけられたり、パワーをもらって帰ってもらえたらなと思います」とコメント。
「感染防止対策をして映画『HERO~2020~』を劇場でご覧いただければと思います」と呼びかけた。
映画「HERO~2020~」は、6月19日(金)よりシネ・リーブル池袋ほかで全国順次公開予定。
6月19日(金)
シネ・リーブル池袋ほかで全国順次公開
<公式HP>http://www.mmj-pro.co.jp/hero2020/
<公式Twitter>@HERO2019summers