新垣結衣“みくり”のセーラー服姿に大反響「眩しすぎる!!」<逃げ恥特別編>

2020/06/24 09:15 配信

新垣結衣

新垣結衣

ザテレビジョン撮影

2016年10月期に放送され大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)を再編集した「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」の第6話が6月23日に放送された。新垣結衣演じるみくりのセーラー服姿が、今回もファンをときめかせた。

平匡突然のキス!視聴者興奮

海野つなみの人気コミックをドラマ化した同作。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」だった主人公・森山みくり(新垣結衣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と契約結婚。恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち徐々にお互いを意識し出し、戸惑うというラブコメディーだ。

第6話は、百合(石田ゆり子)に温泉旅行をプレゼントされたみくりと平匡(星野源)が“新婚旅行を装った社員旅行”に出掛ける、ファンの間でも人気の高い回。

同じベッドで寝ようともしない平匡に寂しさを募らせるみくりだが、ラストでは平匡の方から突然のキス!“ムズキュン”満載の展開に、SNSでは視聴者の「平匡さんのあのキス!!たまらん!!」「キスシーンやばかった」「何度見ても最高!」といった興奮の声が飛び交った。

ガッキーのセーラー服姿に「透明感ハンパない!!」 (2/2)

▼再放送する名作ドラマ情報をまとめました!
再放送名作ドラマまとめ

※「再放送名作ドラマまとめ」では、関東以外の地域などで放送中の再放送ドラマも併せて紹介中! こちらもぜひチェック!

関連番組

関連人物