霜月めあ「ブルマを早く厚手のものにしたい」#ゼロイチゲーム部長が抱負を語る

2020/06/27 20:06 配信

“#ゼロイチゲーム部長”霜月めあが「FLASHスペシャル」に登場

“#ゼロイチゲーム部長”霜月めあが「FLASHスペシャル」に登場

(C)石井健/FLASHスペシャル

コスプレーヤーの霜月めあが、6月26日発売の「FLASHスペシャル」(光文社)に“#ゼロイチゲーム部長”として登場。グラビアのアザーカットとコメントが届いた。

ゼロイチファミリア所属の「ゲーム好きではあるが、すこぶるゲームが弱いタレント達」を集めて結成された#ゼロイチゲーム部。大会での“1勝”を目指して活動している。

霜月めあインタビュー

霜月めあ「FLASHスペシャル」アザーカット

霜月めあ「FLASHスペシャル」アザーカット

(C)石井健/FLASHスペシャル

――今回「ゼロイチゲーム部長」として撮影されましたね。

ゼロイチゲーム部としての初めての露出だったので、とてもうれしいです!

改めまして、ゼロイチゲーム部長の霜月めあです(笑)。

リーグオブレジェンドの日本リーグLJLのアシスタントMCをさせていただいてたり、プライベートではFPS系やパズルゲームが好きです。よろしくお願いします!

ゼロイチゲーム部は、私が入っている事務所「ゼロイチファミリア」のメンバーで結成された部活動で、みんなそれぞれゲーム関係のお仕事をしていたり、普段からゲーム好きなメンバーで構成されてます!

とりあえずってマネジャーから雑に渡されたユニホームが、体育着と小豆色のジャージなんですよね。倉庫に眠っていた使用済みっぽい衣装で、低予算感が出ていました(笑)。

機材も何もない状態のスタートで、机も段ボールを組み立てさせられましたね。

マネジャーたちも、私たちのことポンコツだと思ってるみたいなので悔しいですね。ゲームで見返したい…。

ゲームは好きだけどエンジョイ勢でマイペース (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物