薬丸裕英のジャニーズ後輩との交友関係にTOKIO「俺たちより広いですよ!」
7月8日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、薬丸裕英が2005年以来、およそ15年ぶりに登場。ジャニーズ事務所退所後も、ジャニーズの後輩たちと交流があるという薬丸が、人生を大きく変えた運命的な出会いや、ジャニー喜多川氏との思い出を振り返る。
薬丸が、1989年にジャニーズ事務所を退所した後も、少年隊・東山紀之からジャニーズWEST・中間淳太まで世代を超えた幅広い交友関係があることを明かすと、TOKIOは「俺たちより広いですよ!」と仰天。
その出会いは仕事だけでなく、中には「ジムのプールで、きれいに泳いでいる人がいるなぁとひとめぼれ。その後、ロッカールームで声を掛けた」ことがきっかけで交流が始まったという後輩も。
薬丸が交友関係を大切にしていることがうかがえるエピソードに、長瀬智也は「すてきな関係ですね」と感銘を受ける。
しかし、そんな薬丸が唯一クレームを言いたい相手というのが、嵐の二宮和也。TOKIOも「あいつそういうとこあるんだよな!」と口々に話し、二宮の素顔が明かされていく。
下に続きます