元AKB48奥真奈美、三浦春馬さんの訃報に「(子役時代から)大人に囲まれての仕事で、感情を押し殺してしまったのでは?」

2020/07/19 14:20 配信

バラエティー

7月18日に亡くなった三浦春馬さん

7月18日に亡くなった三浦春馬さん

7月19日放送の「サンデー・ジャポン」(毎週日曜朝10:00-11:30、TBS系)に、元AKB48のタレント・奥真奈美が登場。7月18日に30歳の若さで亡くなった俳優・三浦春馬さんの心理状態について持論を語る場面があった。

司会の田中裕二(爆笑問題)に、三浦さんの訃報を受け、意見を求められた奥は「人に見せている部分だけが全てではないと思うんですね」と前置きした上で、「交友関係すごく広そうな方ですけど、仲の良い方にでも打ち明けられないような悩みがあったりだとか、幼い頃から芸能界で活躍していると、大人に囲まれてのお仕事じゃないですか。だから感情を押し殺してしまったりですとか…。

私もそういうところがあるので、もしかしたらそういったこともあったのかなって。積み重なっていたのかなっていうのはすごく感じました」と、子役時代から第一線で活躍してきた三浦さんの心理状況を、同じく幼い時から芸能界に身を置いていた自身と重ねてコメントした。

次回の「サンデー・ジャポン」は7月26日(日)に放送予定。

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物