中村倫也が謎の“町”で謎の“薬”を飲まされ…映画「人数の町」新カット到着
中村倫也が主演を務める映画「人数の町」(9月4日[金]公開)の、新写真が公開された。
本作は、借金で首が回らなくなった蒼山(中村)が、出入りは自由だが、決して離れることはできない“町”に連れて来られ、“町”の謎に迫っていく新感覚ディストピア・ミステリー。
キャストには、令和版「東京ラブストーリー」(FOD配信)で赤名リカ役を演じた石橋静河や立花恵理、山中聡が名を連ねる。
あらすじ
借金取りに追われる蒼山は、黄色いツナギを着た男に助けられる。男は蒼山のことを「デュード」と呼び、「居場所を用意してやる」という。辿り着いた先は、奇妙な“町”だった。
“町”の住人はツナギを着た“チューター”に管理され、簡単な労働と引き換えに、衣食住が保証される。そして“町”の社交場であるプールで繋がった者同士で、セックスの快楽を貪ることもできる。住民たちは、ネットへの書き込み、別人を装っての選挙投票などの労働を、何も知らされず、深く考えずに受け入れ、その“町”で時間を過ごしていく。
ある日、蒼山は行方不明になった妹を探しに来たという、新しい住人・紅子(石橋)と出会う。ほかの住人と異なり、思い詰めた様子の紅子を蒼山は気にかけるが…。