片寄涼太の胸キュンセリフにファン悶絶!中務裕太のコスプレにメンバー大爆笑<GENE高>

2020/09/08 16:00 配信

バラエティー

「GENERATIONS高校TV」
「GENERATIONS高校TV」(C)AbemaTV, Inc.


9月6日の「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、ABEMA SPECIAL)では特別編として、「リモート生放送SP!GENEがあなたの願い叶えます★」を放送した。

片寄涼太の「ねぇ、キスしよっか?」にファン悶絶!


GENERATIONSの胸キュンワードにファン悶絶
GENERATIONSの胸キュンワードにファン悶絶(C)AbemaTV, Inc.


リモート生放送が2回目となる今回は、GENERATIONSのメンバーが「夏祭り彼氏代行メッセージ」に全力で挑戦。自粛生活が続き、この夏に恋ができなかった人のために、メンバーたちが事前に募集した「好きな人から言って欲しい胸キュンワード」を彼氏になりきってお届け。

“花火を楽しんでいるカップル”という設定の中、それぞれクジで引いた胸キュンワードを披露することに。

1番手の小森隼は「やっぱ2人で花火するのって楽しいね…」とカメラに優しい微笑みを向け、その後、上空を見つめ「あ、流れ星!」と子供の様にはしゃぐと、次の瞬間、再度カメラ目線になり「僕の星み~つけた!」ととびきりの笑顔を炸裂。視聴者からは「可愛すぎる!」「きゅんした!」と絶賛の声が上がった。

片寄涼太は花火終了後という設定で挑戦。「花火終わっちゃったね…。一気に暗くなって…」と切ない表情を見せながら徐々にカメラに近付いていき、満面の微笑みで「ねぇ…キスしよっか?」と王子力を見せつけ、視聴者からは「ド直球」「心臓にエグい」と絶賛の声が寄せられた。

■ABEMA『GENERATIONS高校TV』9月6日放送
「Abemaビデオ」で、放送後7日間無料で視聴可能。

画像をクリックして最新エピソードをABEMAで無料で見よう!

ABEMA「GENERATIONS高校TV」


→ABEMAで他の「バラエティ」を見る

関連番組

関連人物