伊藤沙莉、親友・松岡茉優の家に忘れ物「お風呂入ってそのまま脱ぎ散らかして…」

2020/09/19 12:38 配信

バラエティー

伊藤沙莉が9月18日に放送された「A-Studio+」に出演した

伊藤沙莉が9月18日に放送された「A-Studio+」に出演した

9月18日放送の「A-Studio+」(毎週金曜夜11:00-11:30、TBS系)に伊藤沙莉がゲスト出演し、親友・松岡茉優との交流を明かす場面があった。

2015年の同番組に松岡がゲスト出演した際には、松岡の友人である伊藤にも話を聞いた笑福亭鶴瓶

その時の印象から、鶴瓶は伊藤に対して「他の仕事はできない。日常生活は一切できないだろうな」と感じていたという。

伊藤自身も自覚はある様子で「いろんなバイトをした時になんにもできないなとは思いました」と語り、アルバイト中にカウンターでレジを打ちながら居眠りしたこともあると告白。

また、最近になって1人暮らしを始めたという伊藤は、日常生活の様子を「あったものを戻すようにはなりましたね。出したものを戻すとか…洗濯をしたら干すとか」と話す。

その後、松岡からの届け物として“忘れ物”の衣類を詰め込んだバッグがスタジオに登場。

松岡の写真が映し出されると、伊藤は松岡に語り掛けるように「ホントに助かった、ありがとね!」と声を上げる。

自分の服をクンクン (2/2)

「A-Studio+」
毎週金曜夜11:00-11:30
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物