近藤春菜、自身の楽屋のとなりが吉高由里子だったことに喜び「楽屋のメッセージ、気がつくかな」
ハリセンボンの近藤春菜が9月25日、オフィシャルブログを更新し、「会えなかったけど、うれしいうれしい」と、となりの楽屋が女優の吉高由里子だったことをうれしそうに報告した。
レギュラー出演している情報番組「スッキリ」(毎週月~金曜朝8:00-10:25、日本テレビ系)の生放送後、ブログを更新した近藤は、「おはようございます。みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます。『スッキリ』、今週も終わりました。ありがとうございました」と感謝の言葉からスタートさせた。
そして、この日の楽屋が、プライベートでも親交のある「吉高さんとこの由里子ちゃん」のとなりだったようで「まだ入ってなかったから会えなかったけど、うれしいうれしい」と喜び、「楽屋の紙にメッセージ残したけど、気がつくかな。メッセージっていうかなんというか」と明かした。
また“スッキリ占い”で「自分のことを理解してくれる人が現れる!」と聞いた近藤だが、「果たして、自分は自分のこと、どのくらい理解してるんだろうかって思いましたわ。自分でも理解できてない部分、ある。まさに今、自分がお昼になに食べたいかがわからない!! こんなにお腹空いてるのに、なにが食べたいんだよ!!」と言い、「向き合いますね。みなさん、よきランチタイムを」とブログを締めくくった。
記事タイトル:47
記事URL: https://ameblo.jp/harisenbon-kondo-haruna/entry-12627373247.html