奈緒、憧れの芸能人を告白「もう大好きですね」

2020/10/25 15:38 配信

バラエティー

奈緒

奈緒

10月24日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系) では、ゲストに女優の奈緒が登場。奈緒が憧れの芸能人を打ち明けると、堂本光一が「普通にメールやり取りしてる。自慢やで」、堂本剛も「すぐ会わしてやるよ」とドヤ顔を浮かべる一幕があった。

今回は、奈緒の「美味しいバターを知りたい!」というリクエストに応え、珍しいバターを堪能した。一時はバターを丸かじりするほどハマっていたという奈緒は、今回の収録にあわせて“禁バター”をしてきたと明かした。日本一バターが揃う富澤商店の長尾絢乃さんを迎え、国内だけでも150種類以上はあるという膨大な種類の中から、おすすめの絶品バターを試食。トーストにあうバター、ご飯にあうバターなど、その場でパンをトーストしながら全5品を堪能した。

試食の合間に、憧れの芸能人を聞かれた奈緒。「お二人にも縁のある、とても縁のある方です」として、シンガーソングライターの吉田拓郎を挙げた。

剛は「え!?25歳で?」と驚いた様子。奈緒は「母が好きで。ライブとかは行ったことがなくて、上京した時に一緒に母も呼んで『何のライブに行きたい?』って聞いたら、『吉田拓郎さんを死ぬ前に一回聴きに行きたい』って言って。で、去年初めて行って、もう大好きですね」と明かした。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物