黒谷友香ら“オトナ女子”にきゃりーと又吉がおびえる!?

2013/06/11 06:00 配信

バラエティー

観月ありさ、黒谷友香、ピース・又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅ、高橋真麻、友利新(写真左から)

観月ありさ、黒谷友香、ピース・又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅ、高橋真麻、友利新(写真左から)

バラエティー「キャサリン三世」(毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)の6月11日放送回では、観月ありさと共に黒谷友香、高橋真麻、友利新の三人が「見た目OK男子グランプリ」に参加する。

同企画は、ガラス越しに歩いてくる15人の男性の中から独断と偏見で最もセンスのいい男性(=見た目OK男子)を決めていくというもので、きゃりーぱみゅぱみゅとピース・又吉直樹は、4人の反応を別室でモニタリングする。また、歩いてくる15人の中には、きゃりーと又吉がそれぞれコーディネートしたファッションが混在。「思いっきり女子ウケを狙いました」と自信満々の又吉に対し、きゃりーは「評価は低いと思いますけど、自分が好きなコーデにしました」と明かす。二人のコーディネートは“大人女子”の4人に受け入れられるのか!?

企画が始まると、「視聴者的にコンテンツでいらないって感じしますね」「普通の人があんな服着るかな…」「ちょっと箸休め的な感じでしたね」などと、高橋真麻が切れ味鋭い指摘を連発。そんな状況に、別室の又吉は「厳しいですね…。ちょっと怖いな、自分のが出てくるの」と不安をあらわにし、きゃりーも「過去最高に厳しいんじゃないですか?」と顔を曇らせる。

また、観月らは、男性ファッションに対するこだわりもさることながら、好みやタイプや結婚観、恋愛観、引かれるポイントなど、さまざまなガールズトークを展開していく。

「キャサリン三世」
毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系
※黒谷友香、高橋真麻、友利新の出演は6月11日