“1000年に一人の逸材”橋本環奈がバラエティー初登場! どうしてもかなえたいワガママとは!?

2014/02/14 22:37 配信

アイドル・美少女

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でスタジオ収録初参加を果たしたRev. from DVLの橋本環奈(前列左)

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でスタジオ収録初参加を果たしたRev. from DVLの橋本環奈(前列左)

日本テレビ系で毎週日曜に放送中の「行列のできる法律相談所」に、“1000年に一人の逸材”と称されるアイドル・橋本環奈が登場することが分かった。橋本は今回、スタジオ収録に初参加だという。

橋本は、福岡を拠点に活動中のアイドルグループ・Rev. from DVLのメンバー。昨年11月、イベントで踊っている写真がネット上に公開されたことをきっかけに、「天使すぎる」といったコメントが殺到。以来さまざまな番組で取り上げられ、今年1月発売の女性誌「anan」では表紙に抜てきされるなど、その人気は今や全国区となった。

橋本が出演する2月16日(日)の放送では、「芸能人のワガママ叶えますスペシャル」と題し、ゲストのワガママを番組があの手この手でかなえていく。他のゲストがむちゃなワガママを言う中、橋本は女子中学生に大人気の芸人・どぶろっくに会いたいと告白。司会の宮迫博之が「スタッフのことを考えてくれてありがとう!」と語るほどささやかなワガママに番組が応え、スタジオにどぶろっくが登場する。

ほか、ゲストに石井一久、たんぽぽ・川村エミコ、NEWS・小山慶一郎、渡辺裕太らが登場。父である渡辺徹の“アイドル好きDNA”を受け継いでいる渡辺裕太は、アイドルグループ・アイドリング!!!を2月14日に卒業したばかりの遠藤舞とテレビで共演したいとワガママを。果たして渡辺の夢は実現するのか!?

「行列のできる法律相談所」
毎週日曜夜9:00-9:54
日本テレビ系にて放送中

関連ニュース

画像で見るニュース