セクシー女優・紗倉まながスタイルブックを刊行!

2016/12/03 15:21 配信

芸能一般

セクシーショットも満載

セクシーショットも満載

セクシー女優の紗倉まなが、'17年1月10日に、女性向けスタイルブック「MANA」を刊行することが分かった。

同作品は、セクシー女優として第一線で活躍する傍ら、ベストセラー小説「最低。」執筆、ドラマや映画に出演、歌手活動も行い、文化放送、FM大阪にてラジオレギュラーパーソナリティー、女性向けアパレルECサイトのモデルを務めるなど、多彩な才能を発揮している紗倉の素顔に迫っている。

ファンの間で話題を呼んだ直筆絵画や直筆コラム、あした“紗倉まな”になれる私服&下着スナップ&ヘアメーク解説など、等身大の紗倉を紹介。

また、芸人・ケンドーコバヤシとの対談「僕たちのめんどくささを確かめ合う」やプロインタビュアー・吉田豪の「“紗倉まな”の本質に迫る」を掲載。

ほか、本書のために撮り下ろした47ページにも及ぶグラビアを収録。セクシー作品では見ることのできない、新しい紗倉の魅力が詰まっている。

紗倉まなスタイルブック「MANA」
'17年1月10日発売
1500円(税別)

関連画像

セクシーショットも満載 【写真を見る】プライベートを彷彿とさせるランジェリー姿も掲載 本書のために撮り下ろした全47ページにも及ぶグラビアを収録している 女性向けスタイルブックならではのショット ファッション誌のようなスタイリッシュなカット かわいらしい紗倉の魅力が詰まっている キュートなカットも満載 紗倉の新しい魅力に触れることができる 紗倉まなの新しい一面が満載のスタイルブック「MANA」

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #