丸高愛実、サッカー元日本代表・柿谷との“交際前お泊まり”を告白

2017/02/17 10:20 配信

バラエティー

丸高愛実

丸高愛実

2月16日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は、「幸せ妻&独身女大集合」と題して、女性芸能人たちが結婚や恋愛にまつわる秘話を披露した。

“幸せ妻”として出演した丸高愛実は、サッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手と昨年12月に結婚したばかり。

現在セレッソ大阪で活躍中の柿谷だが、Jリーグに復帰する前はスイスのFCバーゼルに所属しており、スイスと日本の遠距離恋愛を乗り越えてゴールインを果たした。

出会って交際を重ねるうちに「いつの間にか居心地のいい人になってました」と、夫とのなれそめを話す丸高だったが、“独身女”サイドに陣取る久本雅美らは「なんやそのざっくりした言い方…」と怪訝な表情。

「(恋愛のこと)勉強したいからちゃんと言うて!」と叫ぶ久本を、ダウンタウン・浜田雅功がなだめる。

スイス移籍直前には、柿谷の日本での最終戦を観戦した後、柿谷の自宅にお泊まりしたことも丸高は告白。

交際前の出来事とあって、スタジオにいた出演者たちは顔を見合わせて「え?」「え?」「え?」と連発。

その反応に慌てた丸高は、柿谷はマネージャーといっしょに住んでいたこと、丸高もその日は友人といっしょだったこと、などを説明。

しかし、ダウンタウン・松本人志からは「カンタンに言うと…乱交しようっていうことですか?」と深読みされてしまう。

お泊まりした翌朝、二人きりになってから「俺と付き合ってください」と告白されて、丸高と柿谷の交際がスタート。

その日は「いっしょには寝たけど何もしてない」と力説する丸高だったが、「ゼッタイ嘘やわ!」(久本)、「なにそのしょうもない嘘!」(松本)などの怒声がスタジオを飛び交うハメになる。

次回の「ダウンタウンDX」は3月2日(木)放送。

「ダウンタウンDX」
毎週木曜 夜 10時00分-11時00分
日本テレビ系

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース