グラドル岬愛奈、お気に入りは「競泳水着のシーン」

2020/11/11 04:30 配信

芸能一般

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル岬愛奈

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル岬愛奈

グラビアの他、バラエティー番組などでも活躍中のタレント岬愛奈が、10月21日に5枚目となるDVD「愛しい教え子」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・書泉ブックタワーでリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今夏、沖縄にて撮影された本作。岬は「沖縄には結構行ってます。今回の沖縄は、最後、ロケが終わった後、スタッフさんとみんなで飛行機を待っている間に温泉に行ったんですよ!それがすごい良かった(笑)。

夕日を見ながら外のお風呂に入りました」と、元気にあいさつ。なお、そこの温泉でのシーンはないという。

今回の作品について「水泳部の副顧問になった設定で、見ている人が生徒で。合宿に行くんです。泳ぎ?全然できません(笑)。本当は全然できないけど、そういう設定で(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

岬愛奈DVD「愛しい教え子」
イーネット・フロンティアより発売中
◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

■岬愛奈 公式Twitter
https://twitter.com/misakiaina1021/

■岬愛奈 公式Instagram
https://www.instagram.com/misakiaina/

画像で見るニュース