桃月なしこ、発売前重版の1st写真集は「一つの集大成ともいえる作品」圧巻のボディーラインも話題

2020/11/13 22:38 配信

グラビア

桃月なしこの1st写真集「未完」が発売された

桃月なしこの1st写真集「未完」が発売された

コスプレーヤー、モデル、女優など幅広く活躍中の桃月なしこが11月11日にファースト写真集「未完」(講談社)をリリース。桃月から喜びのコメントが到着した。

同写真集は、予約開始早々に販売サイトから売り切れが続出し、発売前に重版が決定。既に手に取ったファンからは、圧巻のボディーラインがあらわとなった写真に絶賛の声が寄せられ、ヒットを飛ばしている。

写真集発売を迎え、桃月は「今年で25歳ということで20代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとてもうれしいです」とコメント。

続けて「時期が時期での発売になりますが、私の芸能デビューがヤングマガジンさんで、最初に表紙を撮って頂いたのもTakeo Dec.さんで、デビュー当初からお世話になっているスタイリストのミタケイショウさん、ヘアメークのJULLYさんといった、信頼しているチームで作り上げることができ、この3年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います」と明かす。

桃月なしこ ファースト写真集「未完」(講談社)
発売中 2700円(税別)
撮影:Takeo Dec.

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

「ゼロイチファミリア」ニュースまとめ

関連人物

画像で見るニュース