蛯原友里、“愛息”七五三での家族写真&着物姿に反響「素敵な家族」「なんて綺麗なママ」「美しすぎて眩しい…」

2020/11/20 21:15 配信

芸能一般

蛯原友里が自身のInstagramを更新

蛯原友里が自身のInstagramを更新

モデルの蛯原友里が11月20日までに自身の公式Instagramを更新。長男の七五三で撮影した家族写真や自身の着物姿を公開し、反響を呼んでいる。

11月19日に蛯原は「先日、息子の七五三でした。ここまで元気に育ってくれてありがとう そしてこれからも、のびのびすくすく育ってね #七五三」と、息子の七五三が終わったことを報告し写真を投稿した。

息子の晴れ姿をはじめ、仲良く手をつなぐ家族3人の写真、そして翌20日には自身の和服姿を公開。まとめ髪の蛯原は、白系の生地にひかえめな花の模様があしらわれた着物で、上品な大人の着こなしを披露した。

蛯原は、2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚し、2015年11月に長男を出産している。

これらの写真にファンからは、七五三をお祝いするコメントをはじめ、「素敵な家族写真」「幸せそうでステキです」など家族写真に対するコメント、そして「なんて綺麗なお母さん!」「美しすぎて眩しい…」「和服もすごく似合いますね」「エビちゃんの子供になりたい」「めっちゃ綺麗」「和服雑誌の表紙みたい!」など蛯原の着物姿を絶賛する声が多数寄せられている。

■蛯原友里オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yuri_ebihara/

関連人物