乃木坂46・堀未央奈「まっすぐ自分らしく歩み続けたいです」と卒業発表後の心境を明らかに

2020/12/03 18:33 配信

芸能一般

堀未央奈が自身のInstagramを更新

堀未央奈が自身のInstagramを更新

乃木坂46のメンバーの堀未央奈が12月3日に自身のInstagramを更新。卒業に向けた想いをつづり、反響を呼んでいる。

「“冷たい水の中”MVが公開されたくさんの方が見てくださり反響に驚きました 本当に嬉しくおもいます 温かい言葉、伝わってます 受け取ってます」と、新曲への反響の大きさに驚きを見せた堀。

続けて「MV撮影中、雨は突然降ってきました 冷たい水が上から降り注ぎ いつもはああ、雨か、嫌だなと思うのにこの日だけはなぜか雨を浴びて雨に背中を押されているような気持ちになりました」と、撮影を振り返った。

そして「卒業発表した11月27日22時15分直後は突然の強風が吹き荒れてしばらく眠れませんでした でも、朝には快晴無風 なにが起こるかわからない天気 だけど次は晴れるか雨か、なんとなくだけどわかる気もする」と、卒業発表した際の心境についても明らかにした。

最後に「これからもまっすぐ自分らしく歩み続けたいです」と、締めくくった。

この投稿は、12月3日夜6時現在で3万「いいね!」を獲得するなどの反響を呼んでいる。

■堀未央奈オフィシャルInstagram
URL:https://www.instagram.com/horimiona_2nd/

関連人物