“芯のある男”佐藤流司が、西銘駿のニコニコチャンネル「にしめんらんど」でバイト時代の「逆転劇エピソード」を語る

2020/12/07 20:10 配信

芸能一般

西銘駿の「にしめんらんど」第4回の放送にゲスト・佐藤流司が登場!
西銘駿の「にしめんらんど」第4回の放送にゲスト・佐藤流司が登場!

俳優・西銘駿のニコニコチャンネル「にしめんらんど」の第4回放送が、11月30日(月)に生配信され、ゲストに俳優の佐藤流司が登場した。

西銘が自ら佐藤に声をかけてオファーしたという今回の出演。視聴者からのお悩み相談コーナーでは、2人が懐かしのバイト時代を語ったり、放送中になぜか「西銘がカニと寝ている写真」が飛び出したりするなど、爆笑に包まれた生配信となった。

出演を即快諾した佐藤に、西銘感激!


【写真を見る】西銘駿の「にしめんらんど」の世界を微笑ましく見つめる佐藤流司
【写真を見る】西銘駿の「にしめんらんど」の世界を微笑ましく見つめる佐藤流司

第4回「にしめんらんど」の配信日は、ちょうど、佐藤流司がバラエティー番組「有吉ゼミ」(月曜夜7.00、日本テレビ系)に出演して、激辛料理に挑戦する放送があった数時間後だったこともあり、西銘は佐藤の出演に大喜び。

西銘「びっくりしました、僕。深夜に流司くんから『ご飯行こうよー』って電話が来て、『ちなみに “にしめんらんど”っていうのを今やっていて、ゲストで出てもらえませんか?』って言ったら『いいよ!』って、それだけ。それだけで今、ここにいますからね」

佐藤「良かった、ありがたいことです。せっかくこういう機会だから。なかなか外に出るのも難しい時代ですからね、出させていただこうと思って」

西銘「テレビ見てたら流司くんが出てたりするんですよ。だから今、すごい変な感じですよ。バラエティ番組挟んで『にしめんらんど』なんですよ、今。すごいギャップあるなと思って」

佐藤「さっきまで出てたからね、オレ(笑)」

西銘の望みはなぜか「シルバニアファミリーをやりたい」
西銘の望みはなぜか「シルバニアファミリーをやりたい」

佐藤の出演にあたり、放送内容の希望を聞かれた西銘は「お酒飲みながら2人でシルバニアファミリーやりたいな」と提案したが、即座にスタッフから止められたそう。「地獄だね(笑)。正解が分からないもん(笑)」と、迷案が却下されたことに安どした佐藤であった。

■西銘駿×ザテレビジョン「西銘駿のにしめんらんど」チャンネル概要
月額料金:550円(税込) 第4回配信日時:2020年11/30(月)21時
チャンネルURL:https://ch.nicovideo.jp/shun-nishime-thetv

■WEBサイトザテレビジョン「西銘駿 最新ニュース&連載まとめ」

西銘駿×ザテレビジョン 特集

関連番組

関連人物