“日本一エロすぎるグラドル”森咲智美、特注の“十字型水着”で悩殺「ギリギリ見えてるか見えてないかを楽しんでいただければ(笑)」

2020/12/14 00:00 配信

グラビア

森咲智美がイメージDVD&Blu-ray「森咲智美 恋一夜」の発売記念イベントに登場!

森咲智美がイメージDVD&Blu-ray「森咲智美 恋一夜」の発売記念イベントに登場!

12月12日、グラビアアイドルの森咲智美がイメージDVD&Blu-ray「森咲智美 恋一夜」の発売記念イベントを東京・書泉ブックタワーで開催。イベントに先駆けて、囲み取材を行った。

「恋一夜」は森咲の16作目となる映像作品で、9月中旬に沖縄で撮影された。
「今回は私がお酒好きなので、スナックのママとして、お店に来てくれたお客さまを私の魅力で癒やしていくストーリーになっています」と今作の設定を紹介。

お気に入りのシーンを聞かれると「ゴールドのアラビアンな衣装を着て、ベリーダンスをして誘惑するシーン。撮影の時に『意外とベリーダンスうまいね』って言われて、ノリノリで誘惑できたので(笑)、ぜひ楽しんでいただければと思います」と答え、さらに「今着ている十字型水着のシーンもオススメです! これは一夜をともにするシーンで着ているんですけど、鎖を付けられて引っ張られる恥ずかしい行為をしました(笑)。
恥ずかしがりながらも、ここもノリノリでできたんじゃないかなって。鎖で引っ張られたのは初めてです。プライベートでは全く経験がないので、逆に楽しめたと思います。定番のキャンディーペロペロもありますよ!」と一推しシーンを挙げた。

森咲智美「恋一夜」DVD&Blu-ray
発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物

画像で見るニュース