GACKTとROLANDの「G&R」プロジェクト発足!「明るい2021年になる力添えになれば」

2020/12/16 20:13 配信

芸能一般

GACKTとROLANDによる「G&R」プロジェクトが発足。伝説のキャバクラ嬢・門りょうを交えたトークショーを開催した
GACKTとROLANDによる「G&R」プロジェクトが発足。伝説のキャバクラ嬢・門りょうを交えたトークショーを開催した

GACKTとホスト・実業家のROLANDの“一流”タッグによる「G&R」プロジェクトが発足。プロデュース第1弾となる商品がお披露目され、一流の女性代表として元カリスマキャバクラ嬢の門りょう氏を交えたトークショーを行った。

プライベートでの交流は深いものの、公の場では初共演となった二人は揃って黒づくめの衣装で登場。GACKTが「ROLANDが黒なので、僕も黒にしろと楽屋で怒られて(笑)」と冗談めかすと、ROLANDも「僕は基本的に黒の装いで仕事させていただくことが多いので、それに合わせていただいて光栄だなと思います。GACKTさんのほうがお似合いですけど、今日は脇役に徹して頑張ります」と返答した。

「G&R」はGACKTROLANDが「一流を目指す全ての女性のためのブランド」を送り出すべく立ち上がったプロジェクト。

ROLANDと共にこのプロジェクトを始めたきっかけを聞かれたGACKTは「何か面白いことを2人でできないかということをプライベートで話していて。2人だったら面白いことができるんじゃないかというのはもちろん、今の世の中にエネルギーを届けられるんじゃないかなという思いがあって、このタイミングで発表させていただきました」と語った。

対するROLANDは「起業して日が浅い新米の経営者として、いろんなことを学んでいけたらいいなと。人生の先輩であり、お仕事の先輩でもあるGACKTさんから謙虚に学ばせていただきたいなと思ってます」とコメント。

続いて、2人の思う”一流の条件を聞かれ、GACKTは「年齢問わず、こんな素敵な人に出会えて良かった、生きてて良かったと思わせてくれる人を一流というんじゃないかなと思います」と答えた。

また、ROLANDは「何かに対して極めることができる人。それはGACKTさんにも感じるところ。人に喜んでもらえることを提供していく姿勢は尊敬しています」とGACKTへの敬意を表した。

▼公式サイト
http://dazzystore.com/gr_jp_p

関連人物