井桁弘恵、ファースト写真集の表紙&特典解禁 沖縄で黒水着やキャミソール姿披露

2020/12/17 17:15 配信

グラビア

井桁弘恵1st写真集「my girl」表紙

井桁弘恵1st写真集「my girl」表紙

女優、モデルの井桁弘恵のファースト写真集「my girl」が12月19日(土)に発売される。

井桁は女優として「仮面ライダーゼロワン」(2019~2020年、テレビ朝日系)などに出演するほか、モデルとしても雑誌「MORE」(集英社)「JELLY」(文友舎)にてレギュラーを務めるなど精力的に活動中だ。

同写真集は開放感あふれるロケーション・沖縄で撮影を実施。「海の岩場でキャミソールを着て夕陽を浴びる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧(こんぺき)の空」など、さまざまなシチュエーションでの姿が盛り込まれ、井桁の“素”の表情をたっぷり収録した1冊に仕上がっている。

そして今回、同写真集の表紙が解禁。通常版とは異なる絵柄の「Amazon限定表紙版」の表紙も合わせて解禁されたほか、12月19日(土)と2021年1月11日(月・祝)にそれぞれ開催される発売記念イベントの特典生写真、楽天ブックスでの購入者にプレゼントされるポストカードの絵柄も一挙に公開された。

井桁弘恵コメント

ロケ地が開放的な沖縄ということもあって、飾らない自分を出せた気がしています。すごく楽しかったので、後から写真を見た時に「こんな表情もするんだな」って、自分でも見たことのなかった井桁弘恵が写っていて、新鮮に感じました。みなさんに見てほしい1冊になっていると思いますので、ぜひご覧ください!

井桁弘恵1st写真集「my girl」
発売日 :12月19日(土) 
※一部、発売日が異なる地域あり
定価 :本体2727円(税別)
発行 :東京ニュース通信社

関連人物

画像で見るニュース