江上敬子、愛息の4カ月記念日を報告「大きくなったなぁ~。なんか泣きそうだぜぃ」

2021/01/07 11:37 配信

芸能一般

【写真を見る】ニッチェの江上敬子は“とっちゃん”こと愛息が生後4カ月を迎えたことを報告
【写真を見る】ニッチェの江上敬子は“とっちゃん”こと愛息が生後4カ月を迎えたことを報告※提供写真

ニッチェ江上敬子が1月5日、オフィシャルブログを更新し、“とっちゃん”こと愛息が生後4か月を迎えたことを報告した。

息子の4ヶ月記念日だったこの日、江上は「大きくなったなぁ~。」と題して更新したブログで、「毎度、おなじみ、スタイリストの友人ミキコと撮影会しました」と報告し、生後1ヶ月からの写真も並べながら「1ヶ月記念日から、ずっと同じ服を着て、写真撮っている」と振り返りつつ、「大きくなったなぁ~。なんか泣きそうだぜぃ」と感激の言葉をつづった。

続けて、息子について「表情が豊かになり、笑顔も増えて、本当に、毎日、楽しいです」と述べ、「とっちゃん!! これからも、オトン&オカンと楽しく一緒に暮らして行こうね」と息子へ呼びかけた。

また、友人が加工してくれたという、牛のかぶりものをした息子の写真も公開し「とっちゃんにとって、モゥ~レツに幸せな1年になりますように……」と願いを込めながら、ブログを締めくくった。

ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」
記事タイトル:大きくなったなぁ~。
記事URL:https://ameblo.jp/nicche-enoue/entry-12648456120.html

関連人物