加護亜依、LiSA「紅蓮華」カバーにファン歓喜「加護ちゃん、さすがプロ!」「超絶格好いい」

2021/01/07 17:39 配信

芸能一般

加護亜依が自身のYouTubeチャンネルを更新した

加護亜依が自身のYouTubeチャンネルを更新した

1月3日、加護亜依が自身のYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」を更新。LiSAの「紅蓮華」をカバーした動画を投稿し、7日昼4時時点で18万回以上再生されるなど注目を集めている。

加護は2020年12月18日にYouTubeチャンネルを開設。「加護亜依が全部話します」や「加護が歌います」と題した動画を投稿し、1月7日昼5時時点でチャンネル登録者数4.56万人を獲得している。

この日、加護は「加護が歌います5【LiSA / 紅蓮華】」と題した動画を投稿。「リクエスト下さいって言ったときに一番多かった曲なんですよ」とファンからの要望が多かったことを明かし、LiSAの「紅蓮華」を熱唱。クオリティーの高い歌唱を披露し、「歌っててもすごい気持ちよかった」と笑顔でコメントした。

この動画に対し、ファンからは「さすがプロ!」「ちゃんと加護ちゃんの歌になってますね」「超絶格好いい」などと、称賛の声が続々と寄せられている。

「加護が歌います5【LiSA / 紅蓮華】」


「加護ちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCuCTADROSXrVCAYoNiYpltg

関連人物