YOASOBIがバラエティー番組に登場!ヒット曲「夜に駆ける」のカラオケ指導などを行う<笑神様>

2021/01/08 12:00 配信

バラエティー

1月10日(日)放送の「笑神様は突然に・・・新春2時間SP」にYOASOBIが登場!
1月10日(日)放送の「笑神様は突然に・・・新春2時間SP」にYOASOBIが登場!(C)NTV

1月10日(日)放送の「笑神様は突然に・・・新春2時間SP」(夜7:56-9:54、日本テレビ系)に、コンポーザーAyaseと、ボーカリスト・ikuraによる二人組の音楽ユニット・YOASOBIが出演することが分かった。昨年のNHK紅白歌合戦出演でも話題となったYOASOBIが紅白後、バラエティー番組に初めて出演を果たす。

内村光良のパロディー動画に「愛を感じました」


ikuraは、「芸人さんとロケするバラエティーは初めて」と語る。そんな二人は今回、宮川大輔千鳥ら笑神メンバーとともにロケを行い、“笑神様を降ろす”ことに挑戦する。

YOASOBIのヒット曲「夜に駆ける」の大ファンを公言するMC・内村光良。そんな内村が実は、YOASOBIのパロディー動画を制作していたことが判明。テレビ初公開となる秘蔵VTRにYOASOBIも大爆笑。そこでikuraは、「愛を感じました」と感想を明かす。

「笑神様は突然に・・・新春2時間SP」
1月10日(日)夜7:58-9:54
日本テレビ系にて放送

年末年始おすすめ番組

関連人物