日向坂46松田好花の出演予告にファン歓喜「おかえり~」

2021/01/10 20:00 配信

バラエティー

日向坂46松田好花の出演予告に反響
日向坂46松田好花の出演予告に反響2019年ザテレビジョン撮影

日向坂46の冠ラジオ番組「日向坂46の『ひ』」(文化放送)の第41回が1月10日に放送され、先週に引き続き富田鈴花と、新たに河田陽菜が登場した。

1月18日に二十歳を迎える富田。「思ったより落ち着いた20代になりそうで。19歳くらいからだんだん落ち着き始めてきてたの。『二十歳ってこんな感じなのか』と思って大人の階段上ってますね」と、しみじみ。

すると河田は「私は今19歳なんですけど…」と語り掛けると、すかさず富田から「まだ私も19歳だよ!」とツッコミが。「今、ちょうど同い年だよね(笑)」と語る河田だが、「自分の落ち着きのなさに…」と自己分析。

富田が「本当に!?」と確認すると、河田もなぜか「本当に!?」と釣られてコメント。「落ち着いてるよ、絶対。今のほかの19歳と比べたら絶対に落ち着いてる」と、富田は指摘した。お互いの誕生日には“おめでとう”を送り合っているという二人。河田は「12時ピッタリにお祝いを頑張ります。一番狙って」と約束していた。

次回の「ひなたひ」は、1月17日(日)放送。潮紗理菜松田好花が登場する予定。松田はスタジオ初登場となる。松田の出演予告にファンからは「次週このちゃんおかえり回」「このちゃんおかえり~」「ついにまつだこが帰還」「やったーーー!!」「1週間後の楽しみ」など、数多くのメッセージが寄せられていた。

ラジオ「日向坂46の『ひ』」
毎週日曜夜6:30-7:00
文化放送で放送
【Twitter】https://twitter.com/hinata_joqr

■radikoのタイムフリーでは過去1週間以内に放送された番組が試聴可能
【HP】http://radiko.jp/

関連人物