<ボンビーガール>ラランド、事務所設立のため物件探しに奮闘する!

2021/01/12 12:50 配信

バラエティー

男女お笑いコンビ・ラランドが芸能事務所を設立するため、物件探しに!
男女お笑いコンビ・ラランドが芸能事務所を設立するため、物件探しに!(C)NTV

1月12日の「幸せ!ボンビーガール2時間SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)では、男女お笑いコンビ・ラランドが芸能事務所を設立するため、物件探しに向かう様子に密着する。

ラランドは、2019年の「M-1グランプリ」で準決勝まで進出し、徐々に知名度を上げていく。その後一気にブレークし、若手芸人の中でも注目を集める存在となった。

【写真を見る】物件探しに奮闘するラランドは、風呂場や水回りもチェックする
【写真を見る】物件探しに奮闘するラランドは、風呂場や水回りもチェックする(C)NTV

世間が二人に注目するのはその実力と、二人がどこにも属さない“フリーランス”な芸人という点。その理由は、サーヤは会社員として働きながら、二足のわらじを履いて活動していることだった。

そこには、「私立の大学まで行かせてくれた親に仕送りをして恩返しがしたい」というサーヤの思いがあった。しかし、仕事が増えてきた今、やはり拠点となる事務所が必要だと感じたと明かす。そこで、自分たちの芸能事務所を設立することを決意。まずは事務所となる物件探しを始める。

「幸せ!ボンビーガール 2時間SP」
1月12日(火)夜9:00-10:54
日本テレビ系にて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ

関連番組

関連人物