叶姉妹、約100万円のルイ・ヴィトンに「ジョジョ」コレクションを収納!「これが神々の遊びか…」「作品への愛が伝わります」

2021/01/12 19:45 配信

芸能一般

叶姉妹の姉・恭子、妹・美香(写真左から)

叶姉妹の姉・恭子、妹・美香(写真左から)

モデルやタレントとして活躍している叶美香が1月12日、叶姉妹の公式Instagramを更新。前回の「呪術廻戦」(集英社)に続き、「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)のコミックスとフィギュアの豪華すぎる収納方法を公開し話題となっている。

この日、美香は前回の投稿で「呪術廻戦」をルイ・ヴィトンのスーツケースに収納していることを明かしたところ、「ジョジョ用の本箱やお気に入りグッズ用の箱も凄く凄く見たいです!!、と 激アツなリクエストがとてもたくさん」あったことを明かし、写真を9枚投稿。「ジョジョ」のコミックスとフィギュアがきれいに収納されている様子を紹介した。

「これらのルィヴィトンのハードケースはもちろん、そもそもは本箱とかではなくイタリアでオーダーして長年愛用しておりましたトラベルハードケースで サイズ違いなどで約20個ありますが 今はもうほぼ使用しておりませんので、私のお気に入りのコミックスの本箱などにしておりますよ」というコメントの通り、1、2枚目の写真にはたっぷりと積まれたルイ・ヴィトンのモノグラム入りのスーツケースが写っている。ケース1つあたりの価格も紹介されており、1つ99万5500円とのこと。総額は数千万円になる計算だ。

この投稿に対し、ファンからは「これが神々の遊びか…」「叶姉妹さすがです」「ジョジョ愛が伝わります」など、驚愕と称賛のコメントが殺到。投稿同日夜6時時点で2.9万“いいね”を獲得する大反響だ。

また、「ちなみに、ファビュラスな姉は、ジョジョの奇妙な冒険は最もお気に入りのアニメですが、コミックスは5部までしか読んでおらずですよ」というコメントに対し、「その後も面白いからぜひ読んでください!」など、ジョジョのファンからのコメントも見られた。

■叶姉妹オフィシャルInstagram
URL:https://www.instagram.com/kano_sisters007/

関連人物